ルール11こちらからおひらきをとる | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

彼が
いつも、いつまでも
あなたのそばにいたがるようになるルールです。



デートのおひらきを
こちらから言い出す
ということ!


話の途中でも
どんなにたのしくても

あらかじめ決めた
時間がきたら



「あら!もうこんな時間☆帰らなくちゃ」


と、あなたが言ってください。
アラームをかけておくのもいいですよ^^。


もちろん「お話すごく楽しいし、もっと聞きたいんだけど」と
場を和やかにすることも大切です。


あなたが帰らないといけないのは
次の予定や明日のために急いでいるからですよね♪


彼は
物足りない気持ちを味わいますから


またあなたを
デートに誘いたくなりますし


もっと、あなたに
一緒にいてほしいと願うようになります。



ですから
時間がきたら


まるで
シンデレラのように


「あ!いかなくちゃ!」
と、彼に伝えると
決意しましょう。



そして決めたことを
実行していきます。


人によっては
自分から言い出すことを難しく感じる方もいらっしゃるでしょう。


おひらきを言うつもりだったのに、彼がおかわり頼んじゃった!
とか

彼の話が長いから
途中で切れない…


とか。ね。


「彼」に焦点をあてていると
ルールズはできませんよ。


あなたに焦点をあてます。


あなたの腕時計や
あなたの携帯アラームが

もう時間だよ!



告げているから!


そこに焦点をあてましょう。



ボクシングで
3分たったら


殴り合いの途中でも
やめますよね。


相手がつかみかかっているから…


なんて
日和っていると、ルールになりません。(*_*)



おひらきを言うのは
あなたの仕事。


王子様をお城に置いて帰った
シンデレラに幸せがやってきたことを
思い出してくださいね♪





人気ブログランキングへ


いつもクリック↑ ありがとう!ニコニコキラキラ





心豊かに、暖かくお過ごしください。