ルール10♪4回目のデートから決断のときまでのふるまい方 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

あたたかく

幸せな

家庭を築くみなさん

こんにちは^^!


今日は5月最後の金曜日ですね。


6月は、天神の新天町で
「はじめての、恋の法則講座」を開催いたしますよ♪
詳細は近日中にお知らせします。
お楽しみに!



さて^^
今日のルールは
4回目のデートからの振るまい方です。


4回目のデートからは
すこしずつ、自分を出していきましょう。

出会い活動をしていて
初対面の男性からいきなり重たい話をされて、戸惑いを感じた方も
いらっしゃいますよね。


関係が浅いときに
いきなり深刻になられると
困ってしまうのは、男性も同じです。


あなたとのデートが定期的に続き、
彼が真剣に愛を告白してくるまでの間

ちょっとの工夫がいります。


リーダーシップを彼がとること。
自立した女性として振る舞うこと。


ものごとを無理強いしたり自己中心的になったりを避けるために
大切な法則です。


デートであなたから出してはいけない話題や
ぜったいにやってはいけないタブー(男性がうんざりするような話や行動)は
本文にたくさん出て来ますから
ご興味のあるかたは、読んでみてくださいね♪




人気ブログランキングへ


いつもクリック↑ ありがとう!ニコニコキラキラ




今日も
あたたかく、感謝にみちた一日をお過ごしください☆