ルールズ☆理想の男性と出会うには☆ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

恋の法則講座でも、よく話題にでるお話。


「なかなかぴんとくる方に出会いません」えっ



「?」と思うような方からは好かれても
デートしたいと思える、すてきな男性からはお誘いがこない…
「理想の男性と結婚する恋の法則」なんて、うそじゃないの?!
と、キレそうになるあなた(笑)


ごもっともです!



こんなときは現実的な「確率と統計」で考えてみることを、おすすめします。
理論のベースは、いつも講座のお手伝いをしてくださっていたRGさんの
ご意見を参考にさせていただきました。




ほかにも
はっきりは覚えていないのですがアメブロのどこかでも、男性が同じようなことを
記事にされておいでなのを読んだ記憶があります。
こうして数字で現実的に考えると、なかなか好みの男性と出会わなくても
たんたんと結果がでるまで漁業を続ける気になりますよねニコニコ



あなたの好みに合う男性は100人中何人くらいいますか?
これであなたのストライク確率がわかりますよね。
例えばそれが1/20だったとしましょう。
100人の男性がいたら、5人くらいはいいと思う男性がいるよ
という方です。


では、つぎに男性から見てあなたが彼のストライクである
確率を考えてみてください。
同じクラスの20人の男性で何人くらいから好かれていたか
20人ではなく、同じ学年の200人の男性が母数になるかも
しれないですね。
パーティーとかオンラインとかの、申し込み数も目安になるでしょう。


あなたに好意を持った男性の中から、実際に連絡先を
聞いてきた男性が何人いたか、連絡先を聞いて後日
電話(メール)してきた男性が何人いたか。そこから
デートに誘ってきた男性がどのくらいいたか
会話の主導権をにぎり、具体的に約束をとりつけた人は
そのうち何人だったか


あなたの確率によって、出会いの母数がどのくらい必要かが虹
おのずとみえてきますよね♪



続きます。






初回限定30分無料の恋愛相談はこちらをクリック