このブログは | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてさて、前回言った通り今回はこのブログを始めた理由、それから簡単な方針を書いておこうと思います。

まず、なぜ始めようと思ったのか?思わせ振りに散々言ってきた割に何だと言われてしまうかも知れませんが、これ、明確なものではなく曖昧とした思いからなのです。

以前から私はブログ自体には頻繁に触れてきていたのですが、自分から作ろうと言うよりは他の方の物を見て楽しんでいればいいやと言うスタンスだったんですね

でも、ふとある人のブログを拝見させて頂いてその読み手を引き込むような豊かな表現や感性で綴られた文章に触れて、「あぁ、この人の文章はすごいな」と感心して読んでいるうちに、
いつか私もこんな風に誰かを楽しませるブログを作ってみたい、と思うようになりまして思い立ったが吉日だ!とばかりに半ば強引に始める事になったわけなのです。

と言う訳でまだまだ未熟者の拙い文章ではありますが、読んでくださる方に楽しんでいただけるよう精一杯頑張って行きますので、どうか暖かい目で見守っていただけたらな、と思っています。どうかよろしくお願いしますね!

最後になりましたが簡単に今後の予定や方針を書いておきます。

・このブログは私の気になった物を紹介したり感想を書いたりする事を予定しています

・ですが基本的にはPSO2のプレイ日記になるであろうと思っています、悪しからず

・当ブログ内では私意外の方はアルファベット一文字の仮名を使わせて頂きます

・PSO2内ではship5【ラグズ】で活動中です。そしてそこでの私のアバターとここでの【レティ】と言う名は別の物です

・当ブログは攻略等についてはそこまで言及する事は無いと思います、あくまでもプレイ日記と言う形ですのでご理解を

最後に、こんな欠伸が出るほど長ったらしい話にお付き合い下さってありがとうございました。ではいよいよ次回から私レティの、のほほんプレイ日記スタートいたしますのでよろしくお願いします♪