うっかり | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

先日、無事にブログを作成する事ができ、
さあ今日から早速始めていこうかなぁ なんて思っていたら大事な事を言い忘れていたのに気付きました!
それは…そう、このブログを始めようと思ったきっかけや読んでいただく上での注意点です
いやぁあぶないあぶない…それが無い文章なんて何の意味もありませんからねっ
喩えるなら甘くないあんこです!映らないテレビです!しょっぱくない海水です!…はい、意味不明ですね。反省してます(苦笑
まぁ、動機がしっかりしないと面接にも落ちてしまうしそんな感じですかね
と言うわけで次回、このブログを始めた動機や簡単な説明を書いておきたいと思います♪