無駄にwww使ってみる。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中

 とりあえず、パッと浮かんだのが、

●バイト先
●ブックオ*フ

 結構切実。特に前者ね。

 とあるお店に、木曜くらいにPCから応募したんですが、全然返答がないんですよwwwww笑えねwww

 だから、本当に切実に、バイト先をすぐ近所にください。ていうか、雇ってください。結構役に立つと思うんで!


 んで、あとは、古本屋ね。

 暇つぶしにもなりそうだし、新品で買う前に確認してから行きたいしね(´ω`*)



 まぁ、あとひねり出せば、

●イベント会場(毎週行けちゃうぜ☆入場料持ってれば)
●やっすいファミレス(たまに行きたくなるから)
●駅(交通の便ってやつ)
●都会(全部組み合わせてみた)

 こんな感じ。最後とか投げやりすぐるwwww