ねむねむ。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 学校で出た課題を明日までにどうにかしなきゃならないんですが、その内容が


『高校生活の実体験を踏まえた、フィクション作り』えんぴつ


 元は、自分の実体験なんですが、それをちょこちょこいじって、フィクションにしなきゃならないようです。



 これは、良い実体験がある人は書けるんだろうけど、私からしたら、ゼロからのスタートにしてくれた方がマシです。



 ていうか、もうね、誰にも見せなくていいなら、携帯の中に


『クラスのH君とT君を元に作られたBL小説』が・・・




 o-_-)=○)゜O゜)ァウチ!



 まさかと思いましたけど、バッチリ条件はあってるんだよね。

 それよりも、何やってんだ、この腐れ女。



 んで、今試しにちゃんとふつーの文章書き始めてみたんですが(遅!!)、これが楽しくないのなんの!


 お母さんに、


『あんた、こういうの得意やん!』


って言われた理由は不明。昔から、作文とか小論文とかから、とことん逃げてきたのに。お母さんは、一体何を見てきたのか。もう、携帯のBL小説くらいしか浮かびません。(鍵かけてあるから、ありえんけどね。)




 あー、どうしても内容が暗くなってしまう。


 一番最初に読まなきゃならない、先生の身になってみろ!


 あと、一週間くらいしか授業ないのに、月咲さんが可哀想過ぎてしょうがないよ(´・ω・`)ってなるよ!


 やたらと先生に心配されるよ。チクショウ\(^0^)/