2つ。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中


 この前は、新ドラマが始まる前に、何やるか一応チェックして、アレとコレと・・・って考えてたんですが、今期のドラマは予定無しで見て面白かったのがこの2つ。

●メイちゃんの執事
●銭ゲバ

 ラブシャッフルとVOICEも見たかったんですが、見事に1話見逃したので、気乗りしない感じです。

 1話見逃しはキツイっす。

 でも、VOICEは2話見て、なかなか面白かったんで、そのうちPCで1話見ようかなと。


 内容が好きなのは、銭ゲバ。

 イケメンが好きなら、メイちゃん。

 松山ケンイチカワユスよ。