リアタイ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中


 前も書いたかもしれませんが、現在進行形で、壊れた状態なんです。


 学校帰りに自転車こいでたら、携帯落ちて、後輪で引きずって、カメラ負傷ってねヘ(゚∀゚*)ノテヘッ☆


 ズガガガガガッ、ガガガッ!!


 って行ったから、急ブレーキかけたから、タイヤでも外れたんかと思ったら、携帯1メートル半くらい引きずってました(´・ω・`)


 カメラ機能としては壊れてないんで、使えるっちゃあ使えるんですが、起動すると全体的に白いです。傷のせいで白いです。

 天然の入った母からすると、

『えー、なんかプロっぽいやん!』

だそうな。


 えぇ、意味がわかりません。




 doc●moショップ行かねばぁああああ(ノДT)

 金ねぇっちゅうのになぁ。


すんも賞をゲットしようネタ