クフクハ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 自分の勘違いだということは、認めるしかしょうがない。


 それでも納得いかない。




 シペラスは先払いだったのかッ!!

 シペラスは先払いだったのかッ!!

 シペラスは先払い・・・

 シペラス・・・

 シ・・・




 あぁ・・・またまた、一人で走ってます。すいません。


 明後日のイベントのために、ウイッグを買ったんですが、先払いだということに気づかず、とにかく今日まで待ち続けましたよ。


 だって、いつも買ってたゼファーっていうウイッグ屋さんは、後払いなんですもん。


 間違えたぁ・・・日曜日までに届かないじゃんガクリ汗


 もぅ、イベント行く気なくなったんで、いらない気がしてきたよ。チクショウ悲しみうさたん