REBORN!   空知さん誕生日おめ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 火曜日からテストです。

 ということで、テスト3日くらい前になりました。



 テスト勉強?



 新しい萌ポイントか何かですか?




 さて、昨日は友達の誕生日だったんで、張り切って誕生日プレゼントを渡しましたが・・・


 名古屋人は、かさばるものが好きだと聞いて買いに行ったものの、自分が大きいもの好きなもんで・・・

 金かかったわぁ・・・右翼*ドル左翼*汗


 とか思ってたら、オタクでもない友達が・・・


『ゥチの誕生日と、銀魂書いとる人の誕生日って同じなんやぁのばし。』


 何故知っている!!

ていうか、アニ銀で一日前だけど・・・て祝ってたのに、当日になって私は忘れてたのにッ!!


 友達は、オタクの友達から聞いたそうです。その子とは、いい仲間になれそうだよ。


 それよりも、


 空知さん、誕生日おめでとうございます!(一日遅れ)





 さてはて、今日は久々にアニリボか見れて、感謝感激なのですが、


10時30分~12時00分くらいまで、私はアニリボエンドレスです音符


 とりあえず、30分普通に見て、それから部分部分ですね。


 今回の雲雀さんは、やけに口が横に大きかったような気がします。

 それでも、声が聞けただけで・・・もう私は満足ですピンクのハート

 銀魂で言う、高杉くらいのエロリストですよ、雲雀さんやったねうさたん


 私を萌で殺す気ですかッッハート