銀魂ぁ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

拍手絵?なんのこと??



 拍手絵、あきらめました。

 なんか「サーバが見つかりません。」しか出なくて・・・ガクリ


 母さん、すっごくイライラしました。




 そういえば、今日はテスト前なんで早く帰ってきた分、銀魂が見れましたよぉやったねうさたん


 坂本さん大好きですが、それ以上に陸奥ちゃん好きですきらきら

 そのわりに、ずっと

『三木ッ!!三木さん!!

の叫びでしたが・・・


 それにしても、今のOP&EDがめちゃくちゃ好きです音符

 とくにED!!

 高杉好きやァ・・・ピンクのハートカッコイイ・・・エロイ・・・ハート




 とか思ってたら、来週!!

 来週から、ヤツが来るじゃないですか!!

 ていうか、次回予告カッコイイなきらきら


 来週は、テスト中だから早く帰ってこれるけど、それ以降はまたPCで見なきゃいけなくなるよぉ・・・