☆しょぼい鰻丼とSwitchでゲーム☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

照れおはようございます太陽
今朝も早起きして
ジムに行ってきました車ダッシュダッシュ

早起きしてるから
この時間はもう、やる事無いの笑

でも、今日は少し遠出の
ショッピングに行ってきますチョキ口笛

昨日の夜は
急きょ、家族4人でお母さんお父さんお母さんお父さん
Switchゲーム大会飛び出すハート飛び出すハートキューン

夜ご飯も4人で食べて
生ビール生ビール生ビール生ビール焼肉焼肉




でも、昨日は土用の丑の日
息子と食べようと
少し大きめウナギ一匹滝汗ゲッソリ

一匹を仲良く4人で
分けて笑い泣き 鰻丼に

しょぼいけど
美味しかったですウインク口笛




これだけじゃあ

足りないから 焼きそば

3人前



食べ終わったら

デザート


頂き物の

夕張メロンとスイカ


めちゃ甘くて美味しい〜


スイカも食べて

お腹いっぱい笑


の、後はゲーム大会


一筆書き〜

3人はお題知ってるけど


1人は知らないから

適当に 書く

4人で書いた絵上矢印


これを見て お題知らない人が

当てるもやもやもやもやもやもや

なかなか、当たらないと思うけど

お題10個の中から 選ぶから

案外当たるんです電球


上の絵は パンケーキ!

下手くそアセアセ



色々とゲームしてめちゃ楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、昨日の夜

婿さんに誘われたので

松山までショッピング行きます照れ

と、言っても娘も行きますよ笑