☆息子の奢りで焼き鳥食べに〜☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

ニコニコこんにちは太陽

日曜日は息子の奢りで
焼き鳥屋さんへチョキ

2人で行く予定が
2階の玄関出たら
1階の駐車場に娘が

暇だって言うし
旦那は寝てて 起きたら
夜勤ダッシュダッシュらしいし

『焼き鳥食べに行く??

3人で行く事に決定キューンお母さんお父さんお母さん

歩いて行く予定が
娘は飲まないので
車でダッシュダッシュダッシュ















ご馳走様でした飛び出すハート飛び出すハート


もちろん、娘の分も

息子の奢りでした笑