☆カレー食べに〜エミフルまで☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛おはようございます太陽

水曜日の家族での
ゲーム大会の時に

行きたいカレー屋さんが
松山に有るキューンって話になり

息子は仕事で行けませんが
娘夫婦とルコとでお父さんお母さんお母さん
行く事になりました飛び出すハート飛び出すハート

昔、西条の11号線沿いの
『ブルドッグ』
好きでよく行ってましたカレー


松山の『ブルドッグ』
老舗の洋食屋さんへダッシュダッシュダッシュ



安いですよね〜


娘が食べた

ロイヤルハヤシ



ルコが食べた

カツカレー


カツはサクサクで

スパイス効いて そんなに辛くは無く

美味しかったですラブ


食べた後は

エミフルへ車ダッシュダッシュダッシュ


ルコが買ったのは


またまた、黒のブルゾン


この前買ったのは

黒の長袖シースルーのブルゾン

前ファスナー

今回のは

黒の五分袖シースルーのブルゾン

前ファスナー


似てるけど 今回のは

袖がふわっとして

可愛かった

〔歳、考えろ〕笑


この前のも

まだ値札付き

買っても直ぐに着ないタイプ笑



この日も3時起きで

ジムも行ってるし

前の日も遅くまで起きてたので

ほぼ、限界滝汗


途中休憩して



夕方には帰宅しましたダッシュダッシュ



そして、今日の夜は

家族でお母さんお父さんお母さんお父さん

バーベキューです滝汗

暑いから、どっちでも良いけど

婿さんが仕事休みなんで

準備はしてくれるから

ま、良いかなぁ〜


今回のバーベキューは

材料4人の割り勘ですキラキラキラキラ