☆主人の命日〜実家〜友達とAEON☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

照れこんにちは晴れ

6月5日主人の命日
丸9年経ちましたおすましスワン

今日は予定が有るので
朝イチにお墓参り

お花屋さんが
6時半にならないと開かないので
しきびは昨日のうちに
さいさいきて屋で購入口笛


娘も一緒に行くと言うので
『5時出発だからね』ニヤリ
と、伝えてましたOK

娘も早起きして
一緒にお参り



毎日元気に

楽しく生きていられるのは

主人のおかげお願い

感謝してますラブ



そして、今日は8時に出発して

新居浜へダッシュダッシュ


まずは実家

9時過ぎに到着ダッシュダッシュ

〔ちょっと混んでました〕

母をスーパーに

買い物に連れて行き車ダッシュダッシュ


その後、10時半に

友達と待ち合わせしてるAEONへダッシュダッシュ


まず洋服見て


お洒落なワンピース発見目


写真ではパッとしないアセアセ??

個性的なんだけどね〜


下に黒のパンツを

合わせるとお洒落


お値段は26000円ぐらい


とりあえず試着エプロン


ま、良いけど

モデルがイマイチかなぁびっくり笑


買ってません〜アセアセアセアセ


ランチ



4月からYちゃんと

会ってなくて


4月に誕生日だったYちゃん

かなり遅れちゃったけど


誕生日おめでとう拍手

って事で

ルコの奢り〜飛び出すハート飛び出すハート


Yちゃん

静岡行ったとかで

〔娘さんの仕事で〕

ついて行ったらしい


お土産〜


頂きましたOK


ランチの後は

カルディで少し買い物


こんな感じのドーナツは甘そうで

買わないのに

ポップに 凄く美味しそうな事

書いてたのよ笑

それで、買ってしまったアセアセ


新居浜からは

3時頃に帰宅しました車ダッシュ


今朝2時半に目が覚めて目

二度寝したかったのに

寝れなかったアセアセ

ま、早寝早起きですから爆笑


そんな訳で多分9時前には

爆睡ですわ口笛ニヤリ