☆Nちゃんと楽しい時間☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

おねがいこんにちは晴れ


金曜日

友達のNちゃんが

遊びに来てくれました飛び出すハート


3時過ぎに到着車


お土産にお菓子や日用品とか

色々と

持ってきてくれました口笛


時間まで2人でお喋りルンルンルンルン


6時半に

焼き鳥屋さん予約してたで

『こっこ屋』さんへ


最近お客さん少な目なんで

前日に予約入れたら

カウンターと座敷しか

空いて無かったタラー


座敷は 板間で

座布団が薄めなのでアセアセアセアセ


カウンター席の予約にニヤリ


Nちゃん、ごめんお願い

もっと早めに予約すれば

良かったわ












Nちゃん 焼き鳥屋さん初めてで

『美味しい』ラブ

喜んでくれて 良かったキューン

ここは、ルコの奢り口笛



学生なら

2人で夜通しお喋り

するんだろうけど


この日も 早起きしてたので

11時過ぎには

寝ちゃいましたアセアセ


次の日〔土曜日〕


7時から空いてる

ガストへ車ダッシュ




ピザモーニングにしたら

ピザが大き過ぎて

1/4残しちゃいましたガーン


モーニングはNちゃんが

奢ってくれましたおねがい


今治に来てくれてるから

全部出す予定だったんやけど

これぐらいは出させて〜って言うから

お言葉に甘えました笑


9時になるの待って

『さいさいきて屋』へ


色々買ったけど

パンクッキーロールケーキオレンジ


ずっしり重い食パン

5枚切り


今朝食べたらOK


写真が上手に撮れてないけど


チョコとクロレラ抹茶の

マーブルになってて

思った以上の美味しさ拍手拍手


安いしニヤリまた、買おう〜ハート


Nちゃんが

昨日娘と会ったので


『これ娘ちゃんにあげて〜』


イチゴ買ってくれましたピンクハート


あれ??

ルコじゃあ無いのねアセアセ


そのまま 娘にいちごいちごいちご

渡しときましたよダッシュダッシュ


Nちゃんは

初めのお泊まりラブ


楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート