☆パン屋さん☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛おはようございます晴れ

昨日 朝4時半
ジムに行く途中
オープン間近のパン屋さんの
前を通ったら
電気ついてる飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと調べたら
大安拍手拍手

娘に聞いたら
〔インスタ見て〕

今日オープンらしいよ飛び出すハート飛び出すハート
でも下矢印下矢印下矢印


4時って、遅びっくりマーク

遅い〜


それに、普段でも

9時半オープンになってて


ルコにとっては

遅いのよアセアセアセアセ


朝ごはんで食べるなら

6時?6時半?には

オープンして欲しい笑


パン屋さん 買いに行く

予定は無かったけど


家から200メートルぐらい

近いから 急遽

4時頃に

様子見に〜ダッシュダッシュダッシュ


そしたら

あれれポーン閉まってるショボーン


売り切れらしいわえーん


明日のオープン時間も未定びっくり

って事ですわもやもやもやもやもやもや


落ち着いてから

来週辺りに

行ってみる事にしますOK



今朝は

ホットケーキMIX使って

豆腐ドーナツ


綺麗に写真撮る予定が滝汗


撮るの忘れて

残ったのビニール袋に


見た目は悪いけどゲッソリ


味は普通でした笑笑