☆お正月は実家へ☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

照れこんばんは星空

2日は
実家へダッシュダッシュダッシュ

婿さんは一日中仕事となり
不参加アセアセ

父の妹夫婦も
孫がインフルで
もし感染してても行けないので
不参加アセアセ

集まったのは
両親おじいちゃんおばあちゃん
父の弟夫婦おじいちゃんおばあちゃん
弟家族お母さんお母さんお父さん
長女は台湾へ留学中で不参加
そしてルコと息子と娘
10人の集まりでしたハートのバルーン



メインの鍋は

猪鍋を下矢印二鍋作って





オードブル2つ



サラダ巻きは

一升分を巻いてました







予定より人数が減ったのと

沢山食べる婿が居ないし


オードブル一つとサラダ巻きは

大量に余って


お持ち帰りましたOKチョキ


お持ち帰りが

嬉しいのですキラキラキラキラキラキラ


そして、今日は

ちょっと遠出のショッピングに

行ってきましたダッシュダッシュ


疲れて夕方爆睡でした笑