☆明けましておめでとうございます☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

おねがいおはようございます太陽

今年はお節も使ってないし
大掃除もあまり出来ませんでしたアセアセ

ゴロゴロしたり
遊んでたり笑
あっという間の
お正月門松おせち鏡餅

お正月には
お雑煮作って


1人で食べて笑


夜には息子と2人で

すき焼き


ちょっとだけ良いお肉と


安いお肉と買って



すき焼き〜

高いお肉は

1人大きめ3枚キラキラキラキラ

美味しいのは最初の1枚だけ


3枚食べたらもう限界

気分悪アセアセアセアセアセアセ


でも、1人より2人で食べたから

美味しく食べましたよピンクハート


昼間は友達から

電話合って

バーゲンしてて全て50%オフ

好きな洋服置いてるお店だから

行った方が良いよ笑


連絡貰ったからスマホ

行ってきましたよ笑OK


買った洋服が

写真撮ったら

めちゃ派手〜びっくりラブ




これ、どうする????

柄もよく見てなかったけ

びっくり


こんなの着れる笑笑笑??

帰って試着して

羽織もの色々試したら


カジュアル系黒の

ダウンロングベスト

これが良いかなぁ〜


もっとおしゃれに着れる

アドバイス有ります????


そして、今日は

実家に皆んな集まりますピンクハート