☆ジム納め〜ピーナツバタークッキー☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

おねがいおはようございます傘曇り太陽

今日は今年最後の
ジム納め〜筋肉

日曜日は基本ジムは
お休みと決めてるのですが

お正月は休もうかと
思ってるので
今日も早起きして
4時半頃から
行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

それから、暇だった昨日

大掃除はしてませんがアセアセアセアセ

この前に買った
ピーナツバター



まだ冷蔵庫に残ってるアセアセ


それでクッキーを作る事に

しましたよルンルンルンルン


卵、砂糖、小麦粉入れて

まんまるにして


フォークで形付けて


焼くだけの

簡単クッキー🍪




美味しく

出来上がりました拍手拍手


今日は年越し蕎麦を

食べに行く予定ですラーメン




皆様

良いお年をお迎え下さいねハートのバルーン