☆実家でお餅つき〜息子とお墓参り☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛こんばんは星空

昨日は朝から実家へ
8時前に出発車ダッシュダッシュ

お隣の弟の嫁さん
仕事で手伝えなくて
代わりに甥っ子が
お手伝い音符



ルコは 餅米2升分の丸餅と

あんこ餅も少々

貰って帰りましたキラキラ



そして

クリスマスプレゼントまで

貰っちゃいましたピンクハート



そして、今日は息子と

お墓参りにおすましペガサスハートのバルーンおすましスワン



終わった後は

2人でランチ



息子の食べてる

とり天丼が美味しそうでしたラブ




それと 今日はマツエク付けまつげ付けまつげ

行って 目がぱっちりに笑

なりましたチョキ