2023/12/27 | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

Tik Tokで見た

これが作りたくて


サクサクして

めちゃ美味しそうラブ


すぐに作りたくなるタイプOK


動画では

ピーラーで薄くしていくけど


実家で貰った

さつまいも 形が歪で

上手く出来ないアセアセアセアセ

スライサー出して

〔安物〕だからなのか

腕が悪いのかアセアセアセアセ

厚みありすぎてびっくり


クルクル巻けないし

最後は 包丁で適当に切って


揚げて行く〜


パリパリには揚ったから


フライパンで

蜂蜜と砂糖とで煮詰めて

出来上がりが下矢印


見た目は かなり悪いけど

めちゃ美味しかったから


また作る予定よ笑


スライサー良いの買おうかなぁ〜キラキラ



今日は美容室行って

ヘアカラーと前髪カット


美容さんに楽天登録を

一緒にしてあげたら

前髪カット無料でしてくれました笑


上差し明るく映ってる笑


娘の結婚式まで

髪の毛伸ばし中よピンクハート