☆サンタさんがプレゼント持って来てくれました☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

照れこんにちは太陽曇り

今朝も早起き
4時過ぎに 部屋を出ると
ドアの前にサンタさんから
クリスマスプレゼントハートのプレゼント



めちゃ 嬉しい〜サンタプレゼント




久しぶりに

涙出るほど嬉しかったです笑


そして毎年子供達には

ルコサンタになって

部屋の前にプレゼントを置きますサンタ


今年は婿さんも増えて

ドアには2つ




息子とは一緒に住んで居ないから

先日来た時に

サンタさんからよ〜プレゼント

渡してますよOK


でも、これって

いつまで!?!?


2人とも30代笑


そろそろ辞めどき??

とも毎年思ってるけど


ルコサンタさんに

なっちゃってますサンタプレゼント