☆ショートブーツ買って〜今日は息子とご飯☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

照れこんばんは星空

4日は 少し遠出の
ショッピングダッシュダッシュ

洋服も色々見たけど
購入は無しアセアセ

でも、靴屋さんが
バーゲンしてて

ブーツを2足購入しましたハートのバルーン


アイボリーのカジュアル系と

黒のシンプル系を


2足買ったのは

2足買うと

かなりお得に購入できるから笑


今年はもう履かないかもアセアセ


買うだけで満足してます笑


ランチは

12月に食べた

下矢印下矢印下矢印


カツが美味しかったので

今回もこちらで


牡蠣とカツのセットを

注文したはずなのにアセアセ


ヒレカツ



店員さんが確認はしてくれてるにアセアセ

その注文確認聞いてなく
適当に返事してたんだと
思うアセアセ


笑顔で対応してくれて
追加で下矢印



牡蠣を頂きました拍手拍手

美味しかったですラブ


そして、今日は
実家で貰った白菜で
ロール白菜を作りましたピンクハート



湯気でボケてますがアセアセ

多分美味しく出来てるかなぁ

〔食べてません〕


今夜食べる予定が


息子を夕飯に誘ったら


ボロネーゼのソースを

昨日作ってるとかで


ソースを持ってきてくれました拍手


作ってくれた

ボロネーゼ



パスタに入ってる

野菜はかなり大きめなカットですが


美味しく出来てましたラブ


作ったロール白菜は

お裾分けして

ルコは明日食べるこ事にしますチョキ