お掃除 | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

人工授精、精子が元気ないとのことで今週期は見送ることになりました。

一応タイミングとってね、と言われたもののとれず。

もう確実にきますよね、生理。

くそっ

合計3回の精子の検査の結果、2回が良くない。

難しいね。

あと数ヶ月で31になるBBAなのに。

そんなこんなで、今日はお掃除dayです。

関西やっと晴れたし、バイトもお休み。

物を捨てられない旦那の一人暮らし時代の私物の一部、捨ててやるっ!

2年半放置したお前が悪い。

学生時代に母親と参加した運動会でもらったタオルは、捨てさせてくれません。

義母は旦那の学生時代に亡くなりました。

カビの黒い点々あっても、捨てない。

でも亡くなった人には勝てない。

なので実家に持って帰ってもらいます。

せいぜい妹に怒られてケンカしてこいやアホ。

捨てられないって、つらい。

使わないものに場所を占拠されてるなんて。コスパ最悪。

旦那の実家は、異常だ。

二階のトイレが物置になってるのも、

廊下に物が積み上がって通れないのも、

二階の部屋はどこも掃除機かけられるスペースが無いのも、

乗りもしない原付をもらって放置してるのも、

ありとあらゆる粗品を貰いに行かされるのも、

異常だ。

あの家で義父と一緒に暮らせって言われたら、無理だな。

多分実家帰る。

耐えられないだろうなー。

それも、仕方ないかな。

話まとまんなくなってきた。掃除しよ。