2024 豊平館de朗読体験ワークショップ 参加者募集締切間近 | ru企画の朗読

ru企画の朗読

札幌座の俳優・西田薫が2018年に朗読のためのru企画を立ち上げました。これまでの朗読公演の記録や今後の予定など、朗読について掲載して行きたいと思います。別ブログ「西田薫の北海道生活」に掲載している朗読に関するページを集めたものになります。

 

 

 

 

 

 

朗読体験ワークショップの締切が迫っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道新にも掲載して頂きましたが、昨年と同様に締切ギリギリの応募が増えるのではと睨んでおりますが、まだ枠があります。

 

この機会に是非朗読で遊んでみて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「百年を爪弾く」の稽古も進んでおります。

 

こちらも絶賛予約受付中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは岩見沢まなみーる大ホールの公演からスタートします。

 

お時間ありましたら是非足をお運びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌は4月16日シアターZOOでお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。