納骨 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

土曜日

四十九日と納骨が無事終了した

お墓はちょっと遠いんだけど、

周りとの関係や次世代の子供達が

管理しやすいようにしたつもり

お墓関連は何かと面倒だから

 

朝、余裕持って出たつもりが、

道が混んでて予定時間に到着

今回は本当に身内だけだったから

ギリギリセーフ笑い泣き

 

なので1枚も写真撮ってなくて

お墓はすぐまた行くから

無くなる物でもないしてへぺろ

 

昼には終わって、奥様の実家へ

ちょっと寄ってすぐ帰るつもりが、

義弟夫婦の人生相談が始まって

結局夜の9時までいる事に笑い泣き

 

まぁこういう時じゃないと、

みんなでゆっくり話す機会も

なかなかないし

たまにはいいか

スッキリしてくれたようだしウインク

 

そして今日は次女のママ友が

線香上げに来てくれた

こんなお花まで頂いてしまった爆笑

 

香典返しや保険の手続きなど

取り急ぎ必要な事は終わったし、

これでやっと一段落かな

 

あっという間だったような

長かったような1ヶ月半

向こうで楽しくやってるかな?

何やってんだよ指差し と

突っ込んでそうだけどてへぺろ