YZF-R1 微妙な天気だけど朝駆け | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

一応天気予報では降らない

となっていたので4時に出発

 

本当は久しぶりにグロムでと思ったが

半年以上乗ってないし、

時間的に厳しそうなのでまたR1で

 

山伏峠はハーフウエット

しかし、頂上付近で霧が出てきて

すぐさま小雨がガーン

これじゃ無理かなと思って

とりあえず あしがくぼへ

 

もくもくしてて降ってないけど

微妙な感じキョロキョロ

でも、もう少し降りれば行ける?

という事で道の駅ちちぶまで

行ってみることに

 

途中 定峰/牧場方面を見ると

あっちは無理だね

 

途中でゾロ目

3年半で1万km

歴代の車両の中では乗った方かな

 

で、やっぱり山を下れば大丈夫爆笑

 

そのまま神流湖方面へ

何度も来てるけど、

初めて杉ノ峠クリアラップでしたチュー

(ちなみに帰りも)

そして万葉の里で折り返し

ここも何度も来てるけど、

" まんよう "ではなくて

" まんば " なんですねてへぺろ

知らなかった

 

微妙な天気の為か、バイクも少なめ

 

 

 

 

 

比較的交通量も少ないので、

あちこち止まってカメラ

 

帰りもあしがくぼへトイレ休憩

やっぱりこの辺りはポツポツとくる

そして

ここは天気に関係なくバイク多いなキョロキョロ

 

有間ダムもいつもよりは少なめ

とはいえ、次から次へとやってくる

 

結局あしがくぼ周辺で少し降られただけ

山伏峠は仕方ないとして

杉ノ峠と神流湖を堪能できたので

大満足チュー

 

明日からまた激務に戻るけど、

最後に楽しめて良かった