YZF-R1 久しぶりのバイク | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

奥様の容態が安定してきており、

フルーツなら少しだけ食べていいと

許可が出たので早速

ももが食べたい指差し

毎年塩山で買っているので

それの事らしい

 

それならと天気確認したら

雨降らないじゃないですかチュー

ならばバイクで行くでしょ

前回乗ったのは5月中旬なので

1ヶ月半乗ってなかったって事か

 

そんなに乗らなかったのは、

20歳の時に貰い事故で足の指骨折した時

以来かな?

 

せっかくなので、秩父経由で行く事に

 

久しぶりなので何着てくか迷うが、

もうメッシュでいいだろうと

完全夏装備で出発

 

 

正解だったが、

雁坂トンネル内は激寒えーん

昨日の雨も多少残っていて、

所々ハーフウェット

山を降りていくに従い気温も上がり

路面もドライに

 

料金所のお釣り

やけに綺麗だと思ったら令和6年製

 

大菩薩ラインの直売店で

お目当ての桃を購入。

試食で桃とプラムを1個ずつ

更におまけで小さな桃とプラムも数個

こうなるとお得だよねチュー

 

いつも硬めな感じだけど、

今回のは柔らかかった

そして甘い照れ

 

途中たばやまへトイレ休憩

8時30分と皆さん動き出す時間だが、

あまり台数おらず

昨日の方が天気良かったからかな?

 

今回R1で初めてクシタニの

フローシューズ履いてみたけど

足裏 特に踵が熱いショボーン

今まで他のブーツでは感じかなったが

マフラーの熱が直接伝わってくる

と言ったらいいのかな

右は当然だが左も熱い

ソールが薄いのか

それとも熱伝導が良いのか

 

冬には丁度良いのかもしれないが、

逆に表側は寒いからダメかえー

R1長時間乗る時は履けないかな

 

久しぶりに乗ったので、

自宅に着く頃にはもう既に筋肉痛?

やっぱり乗ってないとダメだ

 

帰宅してから桃をカットしてお届け

3切れ位しか食べれないけど、

とても美味しそうに食べてた爆笑

また買いに行こう

 

行けるのか?