2024 モーターサイクルショー1 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

土曜スノーボード行って、

日曜はモーターサイクルショー。

なかなかハードな週末です笑い泣き

多分2時間もあれば見終わるので

ゆっくり出発。

 

ますばスズキ。

GSX8R

8Sのフルカウルverですかね。

でもゆったりポジションでした。

 

やっと復活するそうで爆笑

理由はどうあれこれを機に

活動の幅を広げていって

どうせなら新型出しましょうよ。

 

GSXR繋がりでこんなのも。

違和感ないですね。

 

ヨシムラではトークショーやってて

中まで行けず。

ヨシムラカラーの隼も良いですね。

 

こちらは自分の車両だとか。

 

とうとうワークマンも出展。

かなりの人だかり。

既存メーカーより混雑してましたニヤリ

 

SUOMY

デザインは文句なしなんですけど、

 

ここがすぐダメになるんだよな~

と、進化してるしびっくり

 

 

そして、バリ伝に、

 

シュワンツレプリカ。

ここら辺持ってくるって事は、

どこもオッサン狙いなんですか?ニヤリ

 

これもめちゃ軽い。

 

この口元のダクト。

形状が何パターンかあるみたいだけど、

これもいずれは市販するのかな?

 

そろそろ次のヘルメット考えないと。

 

続きます。