YZF-R1 今年初走行 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

祭日ですが、本当はお仕事。

有給取りましたてへぺろ

今年初の走行会参加です。

 

午後からですが、受付車検は

午前中なので、朝ゆっくり目に出発。

前を通ると、駐車場空いてるので

つばき食堂で朝ラーです。

 

走行前に食べるより、

先に食べた方がいいかなと。

時間空くから臭いと言われずに済むので

にんにく入れてしまったチュー

 

祭日だし、混むだろうからと

余裕を持って出たが、

こんなに空いてるの初めてラブ

というくらい混んでない。

本当にアクアラインなの?

やっぱり時間帯料金制にしたから?

でも、海ほたるは大混雑ガーン

そして強風で海は大荒れ。

 

予定より早めに到着。

午前中は、普通のスポーツ走行。

10台前後走ってました。

 

週間天気予報は、

何故かこの日のこの時間帯だけ

🌩️⛈️☂️こんなマークがガーン

そんなピンポイントでくるかねムキー

 

でも風は強いものの、雨は降らなそう。

 

走行1本目となる頃、

何だかやばそうな天気にショボーン

 

終了間際にポツポツと、

シールドに当たるな~と。

でも路面は全然問題なし。

それよりも、

かなり久しぶりなので、

目も体も付いていかない笑い泣き

 

今回から使用のロッソコルサⅣ

クワトロコルサ?

Ⅱより安心感ありますね。

 

2本目

3周くらいで赤旗。

転倒で車両回収が入り、

再開したけど、また3周で終了。

まぁ仕方ないですね。

 

 

3本目

徐々に目も体も慣れてきて

ペースも上がってきた。

走行後にタイムはどうかなと

ラップタイマーみてみると、

動いてないしガーン

 

天気も何とか持ってくれて

結局3本ともドライで走れたので、

良しとしよう。

 

風が強いので体感温度は低かったが

夏場の暑い時よりこれ位の方が

いいのかも。

 

久しぶりだったので、

もうすでに足が痛いですが笑い泣き

 

帰りはアクアライン混むだろうからと

さっさと撤収したにもかかわらず、

やっぱり渋滞でしたショボーン

さらにまるで台風のような風と雨。

通行止めにならなくてよかった。

 

 次の予定はまだ未定。

次はどこ行こうニヤリ