グロムの油温計。
やっとここまできたので、
あとはハーネス。
と、その前に
ドレンボルトも交換なので、
オイル抜いて、クラッチカバー外して、
ついでに遠心フィルターも掃除。
結構汚れ溜まってますね~。
ドレンボルト上のフィルターも
予想以上に汚れてた
センサー付きのドレンボルト。
装着しようとした時気付く。
ワイヤーロックできないじゃん
サクッと穴開け。
これでOK
オイルは余っていたG2を使用。
そして、武川のO2センサーも装着。
コネクター形状が違ったので、
カットして手持ちのコネクターに交換。
メーター本体は右側に固定。
視認性は良いですね。
気のせいかもしれないが、
反応が遅いような
乗ってみて確認して、ダメだったら
武川製の物に戻そう。
コネクター形状が違ったので、
そのまま使ったけど、
ベースは熱電対だから
繋ぎ直せば大丈夫なはず。
O2センサーもしっかりと反応してる。
表示が小さいので分かり難いが、
常に凝視している訳ではないし。
こちらも乗ってみて問題ないか確認しよう。
油温計固定している時に気になったので
ブレーキフルードも交換。
ついでにリアも。
一応これで仕様変更完了。
来週あたり出動かな