グロム resize2 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

グロムの油温計用ステー(ホルダー)

ここまで出来たので、塗装します。

 

 

久しぶりのブラシと塗装ブース。

塗料もダメなものが多いので、

使えそうな物で何とかします。

ブースのフィルタースポンジもボロボロ。

やっぱり使ってないとダメですねショボーン

 

 

塗装後2~3日放置して乾燥。

久しぶりなのでムラが笑い泣き

近くで見たらダメなやつです。

見えない部分なのでよしとします。

 

image

前のは上下部分の幅があったので

文字を入れたが、

今回のは狭いので無理。

でもこのままってのも味気ないえー

(裏側なので罫書き跡はそのまま)

 

文字は入れられないから、

アクセントでラインを2本入れてみた。

 

組立てたら油温計をはめてみる。

ピッタリウインク

裏側を両面テープで固定する予定だったが

無くても大丈夫そう。

 

蓋はそのままだと隙間が多いので、

スポンジをカットして貼り付け。

 

 

 

無事完成

表示も隠れる事なくしっかり見える。

 

さぁ、あとは車両側の配線だウインク