ヴォクシー グリルガーニッシュ | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

ヴォクシーのグリルガーニッシュ。

傷ありのB級品が安かったので

買ってみた。

 

 

 

傷ありのと言っても、どこ?

なんてレベルの傷。

やっと、これか!みたいなびっくり

 

装着前

 

装着後

 

装着は両面テープで貼るだけ。

個性の強い顔が更に主張した?

ちょっとノアっぽくなった?

 

 

最近ヴォクシーも増えてきたが

これを装着してるのは今まで一度も

見た事がない

と思っていたら、

さっきドンキの駐車場で

上2本だけ装着してるのがいたびっくり

 

ついでにこれも。

ハンドル周りに物を置くスペースが

全然なくて、スマホを置く場所がない。

何かないかとホームセンター見てたら

あるじゃないですか ピッタリなのチュー

 

 

スポンジのスペーサーで隙間を調整して

ドリンクホルダーに差し込むだけの

簡単装着。

スマホを入れてる画像は、

スマホがないから撮れないという

今時なオチてへぺろ

 

入れてみたけど、

意外としっかりホールドしてくれた。

 

 

 

作業を終えると、

不思議な夕焼けだったのでカメラ

もう夏も終わりかな?

もう少し涼しくなってくれるといいが。