ヴォクシー 電源増設とコンパネカット | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

セレナの時に使っていた

シガーライターソケットを取っておいたので

ヴォクシーに移植。

 

配線は内側に入れたかったが、

結構ピッタリで隙間がないえーん

なので、フロアマットの下に隠した。

見えなければいいんです

見えなければてへぺろ

 

ついでに、フットランプも移植。

これもセレナの時の物。

こっちはうまい事内装の中に隠した。

純正オプションであったけど、

こんなにするのガーン

というくらいお高いので、やめた。

 

夜はこんな感じ。

長女いわく

ヤンキーみたい指差し

だそうですえー

 

そして、バイク乗せる時用の

コンパネのカット。

先日ブルーシートで型取りしたので、

こちらもまたセレナの時の物を流用。

ちょっとカットするだけでいけそう。

 

チップソーあればサクサクなんでしょうけど、

無いので金属の切断用でやったら、

煙がモクモクして、焦げ臭いガーン

でもちょっとだったので、

無理矢理続行。

 

とりあえずカットも終わり、

周囲に切子が飛び散っていたので、

大物を動かして清掃。

久しぶりの掃除だったので、汚い汚い笑い泣き

 

ふと温度計を見ると、

40度超えてるしガーンガーンガーン

 

ファン回しても熱風しかこないし

汗も止まらない。

ちょっとやばそうなのでここで終了。

 

何も一番暑い時間帯にやる事ないのは

分かっているが、

そこしか空いてないから仕方ない。

 

来週からは少し気温も下がるみたいだし、

そろそろ終わらせないとね〜てへぺろ