90 ヴォクシー納車 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

6/17

90ヴォクシーS-Gが納車されたチュー

当初早くて8月、遅くても年内

と言われていたが、

先月急遽連絡があり本日納車となった。

半年から一年は覚悟していたが、

まさかの注文から4ヶ月での納車。

タイミングですねてへぺろ

 

先週の天気予報では☔️だったので

嫌だなーと思っていたが、

真夏並みの暑さの中取りに行ってきた。

 

色はマッシブグレーと言って

ヴォクシーの専用色。

ブルー系のソリッドなグレー。

最初は汚れが目立たなくていい

なんて思っていたが、意外と大変そう。

 

一度に全て説明されたけど、

設定が色々ありすぎて全然覚えられないガーン

乗りながら覚えていこう。

 

サイドバイザーだけはGRに変更。

一応空力効果はあるみたい。

 

リアのフリップダウンモニター。

今これの問題で

納期がかなり遅れるようです。

新型アルファードにも影響が出てるとか。

 

フロアマットは純正はお高いので

未装着。

 

なので、

半額以下の社外品を自分で装着。

これで十分です。

 

ドアポケットに装着するゴミ箱。

これも社外品だとお得。

 

ペダルも滑り止め付きに変更。

初日はこのへんでおしまい。

 

夕方少し乗ってみたが、

セレナよりも車体がしっかりしている。

ギャップの突上げも少ないし、

ロールも少なく感じる。

 

おそらく当たりが出てないからか、

ブレーキ全然効かないしガーン

 

これから長い付き合いになるであろう

90ヴォクシー。

 

さぁこれからトランポ化を考えねばウインク