バージョンアップ | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

かなり昔からJCOM(CATV)を使っているが、

今のセットトップBOXになってから

かなりの年数が経過している。

誤ってコンセント抜いたりすると、

復旧までに3~4日かかったり、

レスポンス悪かったり、

そろそろ交換時期かなと思っていた。

 

丁度長期契約の更新時期なので、

見直しと共に交換してもらえるか

聞いてみたら、

無料で交換してもらえる事に爆笑

 

かなり録画のストックがあるので、

全部見終わってから

なんて思っていたが、

一向に減らないどころか

むしろ増えていく状態笑い泣き

 

いい加減見切りをつけて、

全部リセットする事にした。

 

ここも無駄な梱包だことえー

送料かかってないからいいですけど。

 

交換に来てもらうか、セルフで行うか。

来てもらう場合は有料。

セルフは無料。

ここも人材不足なんですかね~。

 

不評のリモコンも新しくなる。

それにしても、こんなにボタン必要?

 

TVの裏側もかなり酷い事になっているので、

週末交換がてらキレイにしますかウインク