生まれ変わったら武闘家になりたい | Beat!!!!

Beat!!!!

I'm drummer!
音楽生活やら、日常やら気まますぎるぐらいの頻度で更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

どうも〜不定期更新のブログのお時間がやってきました!月見バーガーが食べたいと思いながら日々過ぎている…早く食べなければ。

すき焼きの方も気になるのでどちらが良いか感想教えてくださいませ!!


まだまだ暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?海もプールも行けなかったな……。泳げないけどもゆっくり海の家で飲んでゴロゴロしに行きたかったですねー。来年こそは!


さて、海にもプールにも行ってない私ですが、絶対これだけは行かないと後悔する!いや行かない理由がない!私の中の義務!使命!のイベントがありました!それは…………


こちら!!!!!!


ダイの大冒険展です!!!!

私のバイブル!聖闘士星矢に続き大好きな作品…

開催が嬉しくてたまらなかった😭😭


紋章……いいなあ私も額か拳に浮き出ればいいのに……かっこいいよなぁ。


ヒュンケル様。

氷河。作品は違えどどっちもクールで愛を大事にするキャラクターですね。そして私は満開ですね。 


めっちゃ真似したなあブラッディスクライド…


当時は強くて美しくて優しいマァムに憧れていました。この世界に自分がいくならマァムみたいになりたい!!


色々写真は他にもありますがキリがないので軽めに。本当は全部貼りたい、そして解説したい…笑



そしてこの展示………涙が止まらない…

美しい………勇者よ永遠に…


入口前には大きなダイが!記念に写真を!

ショップでカードが1枚貰えてばくだんいわにしました🔥🔥


帰りにもう一度読みたくなって漫画喫茶へ!

自撮りも一発撮りの超真剣。笑

やっぱ買い直そうかなぁ…バイブルは家に置いておきたいものね!😭👍


悩みに悩んで迎え入れたこの品……

いやぁやっぱりチェスのハドラー親衛隊カッコいい😭😭😭キャラ立ちも凄いしハドラー愛が凄いし終盤でもこんなワクワクさせてくれる作品が大好き!


お土産パート2。

ステッカー!額にも拳にも紋章は出てこないのでせめてもと思いスマホカバーに貼りました。満足!


この日は満足度高くて本当にずーっとふわふわした幸せな気分でいたな……。ダイの大冒険という作品が大好きだ!!ありがとう!!!


という自分の夏休み思い出日記にお付き合いありがとうございました🎶

みなさんは思い出の作品はありますか?

思い出やおススメがあったら教えて下さいね!

ではではまた書きます〜!!



★おまけ★

星矢の横に貼った写真。本当バランス悪いし星矢大きすぎる笑 そしてお友達に写真を見せるたびにレディの部屋???と疑われます。笑


MIYUKING🥁


気まぐれTwitterもどうぞフォローよろしくデス🌟