5/29 yuri BD Live 吉祥寺クレッシェンド | Beat!!!!

Beat!!!!

I'm drummer!
音楽生活やら、日常やら気まますぎるぐらいの頻度で更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

はろー。MIYUKINGです^_^🥁


5/29 は吉祥寺クレッシェンドにてライブでした!

この日はHADESのベーシスト、yuriさんのバースデーイベントでした!!


私はO.Aのyurisis出演させていただきました〜

ライブでは発表(???)がありましたがyurisis正式メンバーになりました🎶しかし次のライブは未定!活動するのかも不明!という謎に包まれたバンドですがぜひともまたいつかー!!!笑


セトリは

ともに/WANIMA

ジターバグ/ELLEGARDEN

蜃気楼/10-FEET


でしたー!曲わかる方いましたか?🤔

yuri様のやりたい曲達だったので独断と偏見のセットリストです!!楽しかったです!!!

知ってても知らなくてもノッてくれた方もありがとうー!


楽しそうな私たちをお裾分けー!

この後ろのロゴがとてもかわいいデス(^_^)💖

実は私は手を痛めていてステージで演奏するのは2年ちょっとぶりでしたが変わらず覚えていてくれる方もいてものすごーく嬉しかったです。そういうのが励みになります😭🙏


ギターの空也さんこと、 ゆたメロちゃん🎶

(yurisisの時は私達の謎のニックネームで豊《ゆたか》と呼ばれていてゆたか+マイメロディでゆたメロちゃんです。自分でも説明してて意味不明ですが私達はそういうバンドです。ご了承ください!!!)

優しくて、いつでも見守ってくれているの!

ボソッというワードが面白い😂

そして数少ない私のブログをチェックしてくれているブログ仲間!ちゃんと更新します!!笑

ステージ上ではとーってもアツくてゆたメロ……いや空也さんのリフを聴くと本当になんというか血流が🩸アドレナリンが🔥爆発します!

そんな方と一緒に演奏出来て最高でした!!


ゆり子🦋正式名称は江崎ゆり子です。某有名メーカーと酷似していると噂もありますが気にしません(誰も噂もしていない)

ポワポワとしてますがこちらもステージは激アツ🔥時折見せるニヤァと笑いながらベースを弾く姿がとっっても好き!!

yurisisではベースボーカルだったけどとってもかっこよかったぜい🌟


ファンの方から横断幕いただきましたー!

とっても素敵!!!ありがとうございます😭


ドーナツも頂いてライブ前に糖分バッチリでした👍

Thank you PETER!🇵🇱


他出演者様も私は初めましての方や久々の方もいたりでとーーーっても楽しかったです!!

そして皆さんそれぞれ本当にかっこいい。

途中見れていない曲もあり配信で見返しましたがところどころジーンときてしまった…

あとでこっそりフォローしにいこう…🕊

言葉にするのは難しいですが音楽って、ライブハウスって本当に素敵な場所!!

スタッフさんがいて演者がいて、そしてお客様がいて成り立つこの空間は何にも変え難い場所ですね。

すごくパワーをもらえたのでこの日を忘れずにいます🔥


久々メンバー!

少女S SATOKIちゃん、vivi氏、あさぴー☆さん

笑いが絶えない😂見た目も中身も個性溢れるみんなが好きです😘viviたんと何回ちゅーしたんだろうか…濃い楽屋でした笑


そして大本命。HADESの皆様ー!!

優しくて綺麗で愉快で最高にカッコいいお姉様たち🔥一緒にきゅうりケーキ運びました!!


きゅうりケーキの詳細写真はこちら↓

※ここでも私が写って写りたがりでスミマセン!!

恐ろしい数のきゅうりとそれを中で支えるパイナップル缶とキムチ1キロのケーキ(?)です!なかなかの重量でした!!!きゅうりはお裾分けいただいたよー美味しかった😋


最後は集合写真ー!!

FullMooNの皆様は諸事情で最後までいられなかったのでお写真を…私は可憐なギタリストえれん様と共に🍑


長いようであっという間のイベントでした🎶

主催のHADESさんはじめ皆さまお疲れ様でした!!素敵な夜でした、感謝いっぱいです🌙


そしてさいごのさいごに。

ゆり子…yuriさんからお手紙💌

宛先はyurisisでの私のステージネームです。

蟹味小宇宙《かにみ こすも》と申します。由来は色々あります、甲殻類と聖闘士星矢って感じです。


中身は秘密💖読んでいて泣いてしまった…また今読み返して泣いた。大切にするね💌

忙しい中こんな私にまでありがとうなお気持ち!

こういう気配りが愛されポイントですな🎶

3ステージお疲れ様でした。

数少ない私のバンド友達!!!らびゅー! 


長くて写真多くて読みづらいブログでしたが読んでくれてありがとうございましたー!

今年はもう一回ぐらいステージ立ちたいなというゆるい感じですがまた何かしら発信したいと思いますのでその時はよろしくね^_^✌️


MIYUKING🥁