大阪への旅3 | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

20日〜23日までの家族旅行の続きです。

21日、日曜日の朝は6時からホテルで「早起き朝食」をとりました。

ユニバへ、アーリーパークインできるJTBのプランなので、朝、一般の方よりも早くユニバパーク内へ入れます。

この日は私達も、ゲートが7時15分にあきますが、

(アーリーパークインの時間)、

その前の6時50分ごろには、入口へ並びました!

アーリーパークインで、早くの7時15分に入ったら、

向かったのは「鬼滅の刃」です!

19日から新しいのがスタートしたばかりですので、

早速行ってみました!





入口を写真とれました!(笑)

荷物をロッカーへあずけて、並ぶこと35分。

朝イチ入れたので、待ち時間もこれくらいでした。

いざ!アトラクションのったら!

結構ハードで、娘と2人でのりましたが、

かなりの旋回などしてましたので、

わたしも絶叫してしまいました!(笑)

でも、楽しかった✿🎵


次はミニオンパークへ。

ハチャメチャライドに、10分ほどで、入れました。

ハチャメチャアイスは、25分ほど待ちましたがのれました。

朝イチアーリーパークインのおかげで、ここまで待ち時間短めでなんとかクリア!


ミニオンパークも、写真におさめました。(笑)



いったん、ピザハウスのようなところで、ジュースをたのみ、休憩。
まだ、9時ごろでしたが、暑くて!休み休みです。(笑)
その次はハリー・ポッターへ!
最初にヒッポグリフにのりました。ジェットコースタータイプのものですが、
案外怖くなくてあっけなかった気がしましたね(笑)。
その後はキャッスルウォークへ。
お城を歩いてみていきました。
そして、バタービール!





普通のバタービールと、
フローズンのバタービール、
ジョッキ入りフローズンバタービールの3つ買いました!(笑)
もちろんジョッキは持ち帰りです✿

ハリー・ポッターエリアいくつかパチリとして。






次は「SING」のミュージカルみたいなショーをみました。
ふらふらしていて、目につき、あまりの暑さに中へ入りたくて見ましたがとても楽しめました。🎵

途中ワゴンでかった、スモーキーチキン!


ビールとともに、美味しくたべました。✿
そのあとは、ウォーターワールドへ!
13時からのショーをみました!

過去にもみたことはありますが、
こどもたちは初だったので、前の方にすわって、
でも、端のほうだったので、それほど水はかぶらず(笑)見ることができました。
こどもたちも迫力満点のショー楽しめたようです。

次はメルズドライブインで、席があくのをまって、軽食をたべ、
つぎは、
僕のヒーローアカデミアへいきました。
こちらも、座って見るタイプのもので、涼しくてしかも、予想以上におもしろくて、よかったです!(笑)

最後はミニオンパークへもどり、
ミニゲームがやりたいと、こどもたちがいってたので、
ミニゲームをやりました!
なんと、空き缶を倒すタイプのミニゲームで、息子がすべて倒し、ミニオンのぬいぐるみGET!(笑)

最後におみやげコーナーをみて、ホテルへ戻りました。
この日は隣のホテル、ユニバーサルポートでビュッフェをたべました。
やはり、前日同様、9時ごろにユニバーサルポートヴィータの部屋へつきました。
クタクタですが、楽しかった~✿🎵

まだまだ旅行は続きます!