大阪への旅2 | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

20日〜23日までの3泊4日で

家族旅行へいった続きです。

1日目午後3時からユニバーサルスタジオジャパンへと向かいました!

すぐにパークに入り、まっすぐに

ニンテンドーワールドへ!(笑)

今回の旅は、JTBでたのんだので、

ニンテンドーワールドに入るための確約券つきです。

ですので、3時過ぎには、ニンテンドーワールドへ入りました!

パワーアップバンドは、中古のものを事前購入していたので、

最初はパワーアップバンドでのアクティビティをこなしました。

ピコンピコンと、上をたたくと音が鳴るので楽しい!

しばらくアクティビティしましたが、次はヨッシーアドベンチャーへ。

1時間待ちで、のれましたが、

やはりメインはマリオカートがいいということになり。

その前にドリンクをのみました。

ラッシーですね。


マンゴーと、ストロベリーと、メロン味!
暑かったのでかなり、美味しかったですね!

ひと休みしたら、マリオカートへ!
90分待ちでしたので、並びながらあちこち写真とりました。








マリオカートの順番がきて、のりました!
やっぱりニンテンドーワールドで一番人気ですね!
すっごい面白かったです。(笑)
こどもたちは初めてのユニバ。
私自身は15年ぶりくらいで、ユニバは3回目です。(笑)
久しぶりに、きたのでもちろんニンテンドーワールドも初です!
マリオカート最高でした!
マリオカートのあとは、夜のニンテンドーワールドの景色を、パチリ。


朝早かったのもあり、クタクタですが、ニンテンドーワールドでたあとは、夜でしたが、
JAWSにのり、暗い中のサメをみて(笑)
初日はユニバをでました。

夕飯はユニバーサルシティウォーク大阪のところの、
スシローと、おにぎり屋さんのおにぎりと、ハンバーガーやさんのハンバーガーをテイクアウト。
ホテルへ持ち帰り、夜の9時ごろたべました。(笑)
この日は10時45分ごろには、ねました。