大阪への旅 | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

夏休みに入りましたねー。


我が家は7月20日〜23日までで、家族旅行へ行ってきました。


3泊4日ですね。

初日は朝6時10分にうちをでました。

タクシーで最寄り駅へ。その後は電車でまずは、

羽田空港へいきました。

空港で、朝マックをすませて、

9時すぎの飛行機にのり、伊丹空港へとやってきました!

飛行機からの、景色をまずパチリ!





伊丹空港へは、10時半にはつきました。

荷物をうけとり、伊丹空港内にある、豚まんやさん、

蓬莱551でランチ!











豚まんは、大きいので2つシェアしました。

その他でもラーメン、海鮮焼きそばなど頼んでみました!

ラーメンにも、海鮮がのっていてとても美味しかった!

食後は伊丹空港からリムジンバスにのり

ユニバーサルスタジオジャパンに直通で向かいます!

リムジンバスで、40分ほどで、つきました。


ユニバです!(笑)

いくつか写真とりました。







初日は午後3時からユニバへ入る予定です。

が!ユニバ入口へついたのが、12時半なので、まだ早いですね(笑)。


とりあえずスーツケースなど預けたいので

泊まる予定のホテルへいきました。

オフィシャルホテルの

ユニバーサルポートヴィータです。

エントランスに、ミニオンがいました。


ホテルに荷物を預けるだけの予定でしたが、
フロントに話してみたら、ホテル室内へもう、案内オッケーとのことでした!ラッキーです。(笑)

13時すぎでしたが、ホテル室内で、まずは、ひとやすみすることができました!
さあ!3時からは、ユニバへいきます。
初日は午後3時から。
翌日は朝イチからまるまる1日ユニバで楽しみます!