モーニングビュッフェ! | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

この前の日曜日、朝ご飯として、

パン食べ放題の、モーニングビュッフェに家族で行きました!


さいたま新都心にある、駅から近くのパン屋さん、

浅野屋で、やっている

パン食べ放題モーニングビュッフェです!


ツードリンクつき。

1時間制。

以前から、ダンナにそこへ行きたいと言われてましたがついに行けました!(笑)


とりあえず写真いくつか撮りましたので、載せます。










ドリンクは、

アイスコーヒーと、アイスカフェラテにしました。

パンは、クロワッサンや、カレーパン、ウインナーパンやら、チーズのパンなどあとからも、追加できたり。

もう、終わりにしようと思っても追加で結局たべてしまい、かなりの満腹になりました✨


美味しかったです。