サイゼリヤで夕飯 | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

昨日の夜でしたが、

子どもたちとママの3人で、

大宮に用事があったので、

その帰りにサイゼリヤで、夕飯にしました✿


着いたら7時半近く。

もう、お腹ペコペコでした!(笑)



私の頼んだボンゴレ。



娘はカルボナーラ。





息子はフォカッチャ2つと、ポテト!






追加で生ハム2皿と、辛味チキン!

パパはこの日は昼間から用事がありましたので
3人での夕飯となりました。

結構頼みましたがさすがサイゼリヤ!
これだけ食べても約3000円ほど!(笑)
お腹いっぱいになりました~✿🎵

サイゼリヤ様々ですね。(笑)✨

美味しかったです。