集合! | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

昨日は、かなりの久しぶりに、

短大時代の友人たちと集合しました。

かれこれ、4人全員集合したのは5年以上ぶりです。


ランチ会ということで、

場所はさいたま新都心にある、

セラフィーナニューヨークというイタリアン。

個室を予約していたので、

11時から入りました。


頼んだのはカジュアーレコース。

1人2980円です!(笑)

たまにはこんなランチもいいですよね。

豪華にいきました。(笑)

まずは、乾杯酒!

スパークリングワイン。



前菜盛り合わせ。


マルゲリータピザ。(いくつかのピザから選べました)


ジェノベーゼのパスタ。


メインのステーキ!


食後のドリンクと、ドルチェ。



2時間制でしたが、まあそれはそれは豪華なランチ!気分も盛り上がりましたね~✿😃

2人、もしくは3人で集まれる事はありましたが。
4人全員では、ほんとに、5年以上前の旅行以来でしたね。
みんな、話したいことが盛り沢山でした!

次は日帰りで、どこかへ、おでかけしたいね、などという話も出ました(笑)。
13時過ぎごろまでいましたが、
お店はでました。

その後は私は子どもの小学校へいく用事がありましたので、先にバイバイとなり。
残りの3人では、その後はお茶タイムにしたとのこと。
まあ、短時間でしたけど、
久しぶりに集合できたので、良かったでーす!

それに、豪華なランチも大満足でした!
美味しかった✿