チキンフィレバーガー | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

昨日のランチです!


イオンの中にある、ケンタッキーフライドチキンの、

チキンフィレバーガーのセットにしました。

なんと!今だけセットで、550円!

ケンタッキーいくと、ほぼ、テイクアウトが多いのですが、昨日は、お店で食べました。



オリジナルチキンや、期間限定メニューのチキンは、たまに食べますが、、、
ケンタッキーのバーガーは、かなりの久しぶりでしたねー。
10年以上は食べてなかった(笑)ですね。
安さにも満足でしたが、味も満足です!

美味しかった~(笑)。