1014号 るか企画リプ返し⑤ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■Strawberry@holmesadgjmptw

お誕生日おめでとうございます!!! あかりちゃんの歌い方がもとのキャラと合っていて、スタートダッシュセンセーションとかほんと大好きです    最近は勉強頑張りたいけどダレちゃう時もあります。エールみたいなのを頂くことはできませんか?


ありがとう!わ!嬉しい!時には休憩して、勉強頑張れ!!!Strawberryさんの頑張りは誰かが見てくれてる!がんばれー!!!



■ちゅう太@chuta_00

るたん、誕生日おめでとう。 るたんのアイカツスターズでのリーダーっぷりが大好きです。 みたんやななせちゃんたちのわちゃわちゃ感が愛らしくて、いつまでも見ていたくなります。 これからもずっとアイカツを愛しつづけてください。 質問ですが、アイカツと出会ってなかったら、なにしてました?


ありがとう!わちゃわちゃ感が凄いてますもんね(笑)アイカツと出会ってなかったら、、、アイカツと出会う前から舞台に出てたので、そのまま舞台に出てたと思います。アイカツ!のおかげでたくさん自分自身を成長させてくれたから、アイカツには感謝の気持ちでいっぱいです。



■柚月ユズキ(りりあ)@aika2s

お誕生日おめでとうございます!質問です、メンバーの特に好きなところを教えて下さい。理由などがあると嬉しいです


ありがとう!沢山あるけど、メンバーはとにかく頑張り屋さん。だからこそるかもたくさんアドバイス出来るし、るかが経験してきた事を伝えたり出来ます!そしてなにより元気!!元気はパワーの源になりますから、そういう所もすき。



■いちの@アイカツ垢 @38in24

るかさん、お誕生日おめでとうございます。 ステージで見せる笑顔が最強に大好きです。 活躍を楽しみにしております


ありがとう!!!ライブはとにかく楽しくて、その担当キャラを思って、全力で今のるかに出来ることを届けようと思ってます!なので、これからもよろしくお願いします!



■友りりん☆@yuririn_315

るかさん!誕生日おめでとう!毎回ライブ行って、るかさんのキラキラな笑顔見ると、こっちまで笑顔になれる!なかなか行けてないけど、るかさんの舞台、今度見に行きます!これからも頑張って下さい!応援してます


ありがとう!笑顔になってもらえて嬉しい!ぜひ今度舞台観に来てください♪舞台の良さが伝わると嬉しいな!よろしくお願いします!



■〆@Noel_sky_walker

お誕生日おめでとうございます!いつもるかさんの笑顔と力強い歌声に元気を貰ってます!僕は最近アイカツを観始めて まだファンとしては日浅いですがいつか生でるかさんの歌声を聴きに行きたいです!これからも応援しております! るかさんの今年も良い年になりますように☆


ありがとう!アイカツにハマってくれたら嬉しい!!いつかライブに来てくれる事を楽しみにしています♪一緒にアイ!カツ!しよう!!



■やすひろP@herot777

誕生日おめでとうございます! 答えづらいかもしれませんがるかさん自身の好きなところを3つ教えてください!これからもるかさんの活躍楽しみにしてます!


ありがとう!自分の好きなところかぁ、難しいですねぇ(笑)何事にも全力、不器用なりに頑張る、甘えないですかね?これは何より難しい質問でした。



■かーちん🐸@tarte_tatin11

るかちゃんの事いつも応援してます(*´`)♡ 質問ですが、あかりちゃんやひめちゃんの曲を歌う際にそれぞれ歌い方等意識してる事ってありますか…?


ありがとう!意識してることは、あかりちゃんは元気120%で全力で楽しむ可愛い感じ。ひめちゃんは力強く優しい中の可愛さ、トップアイドルとしての貫禄ですね。上手く言葉に出来ないですけど。



■リーリア@kuro29ru

誕生日おめでとうございます!ご質問ですがスタートラインを歌うときに気をつけること、気を付けてることはありますか?いつも歌声に元気づけられてます!お身体をお大事に頑張ってください!


ありがとう!「スタートライン!」は、力強くカッコ良い中に可愛さもある。そして、トップアイドルとして貫禄、自信に満ち溢れたブレない心。とかですかね。



■通りすがり堂@toorisugaridou

初めまして。お誕生日おめでとうございます。るかさんの表現力豊かな歌声とキレのあるダンスは素晴らしいと思います。 質問、るかさんはもの凄くリズム感が優れていますが、何かリズム感を鍛えるトレーニングをしていますか?


ありがとう!リズム感を鍛えるトレーニング!?今はやってないですが、小さい頃から何十年かピアノは習っていました!あとはリズムゲームとか好きでした(笑)



■神月恵怜菜@nana垢@nanaere113

お誕生日おめでとうございます!  最初はひめちゃんが好きで、でもるかちゃんのクセのある歌い方がちょっとひめちゃんの印象と違うな〜と思っていました。 でも、最近は頑張って歌っているるかちゃんの歌が好きになってきました! これからも、素敵な歌を聞かせて下さい!


ありがとう!好きなってもらえて嬉しいです!!歌、まだまだなのでこれからも精一杯頑張ります!



■プルナレフ@芸カ14、アイカニ4@pulnaref

お誕生日おめでとうございます!るかさんの力強い歌声が大好きです。この前の名古屋でのスタートライン!ソロでは思わず涙がでてしまいました…。ツアーも武道館も楽しみにしてます!


ありがとう!名古屋での「スタートライン!」!そう言ってもらえて嬉しいです!一緒にライブ楽しみましょう!!



■げんくま@gendekuma

お誕生日おめでとうございます  いつもるかちゃんの歌とダンスには感動しております  これからも頑張って下さい  質問ですが栃木県(宇都宮市)の印象ってありますか?なければ大丈夫です(笑)


ありがとう!ぎょうざ!ぎょうざ!ぎょうざ!あとは、ぎょうざ!(ぎょうざしか出てこなかったです…)



■くコ:彡@sylvapicm

お誕生日おめでとうございますいつかるかちゃんにお会いしたいです!絶対会いたいです!るかちゃんの歌がだいすきです夢は叶えるものっ


ありがとう!るかも会いたいです♪一緒に夢を叶えましょう!!!



■にわわ@サイコー超えてるドリフェスを見ろ@niwaniwamogeee

お誕生日おめでとうございます! 今年のMFでのSDSはるかさんとあかりちゃんがシンクロして涙なしに見られませんでした…最高超えてました! 実はまだひめ先輩としてのるかさんを見たことが無いので来年のツアー&武道館が今から楽しみです!これからも素敵な笑顔で最高な歌声を沢山届けて下さい


ありがとう!SDSは、るかも泣いちゃって、みんなが助けてくれました。それだけ大空あかりというアイドルがみんなの中で愛されて大きくなっていたのだなぁと。とても感謝しています。これからも最高の今を見せたいと思います。



■serena-chan@tada_serena

るかさん誕生日おめでとうございます! ごめんなさいそれは遅いね? これからも頑張ってくださいね私やみんなさん応援しています!


ありがとう!まだまだ頑張るので!!応援よろしくお願いします!



時間のある時に読んでね!るかぴょんからの投稿