988号 お誕生日 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
お誕生日迎えました\(^o^)/


毎年恒例のように、るかの誕生日カウントダウンしてくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)


みんなの愛に幸せいっぱいの誕生日。



産んでくれたるかのママさんに感謝の日でもあります。

普段は恥ずかしくて言えないけど…
ママさんがいろいろ話を聞いてくれたり助けてくれたり、るかはたくさん支えられてます。

ママさんに改めて話そうとすると恥ずかしくて言えないぁ…

ママさん、ありがとう。




そして!

こうしてたくさんの人に「おめでとう!」と言ってもらえて本当に嬉しいです!!!


ライブにもたくさん出演させてもらえて、アニメも新シリーズになったり、個人の活動もさせてもらえて、、、
たくさんの人に感謝の言葉しか出てこないです。


自分に自信が持てなくて、不安で悩んだ時もありましたが、るかのことを応援してくれるみんなの一人一人の言葉がいつも励みになっていました。


るかの歌声が好き
るかのパフォーマンスが好き
るかのお芝居がすき
などなど、、、
みんなひとりひとり思ってる事は違えど、るかのことをちゃんと見てくれてるんだなぁって、より強く感じることが出来ました。
みんなのおかげで自分に自信を持つことが少しずつできました。

こうして、今のるかがいるのは応援してくれるみんながいるからです。

本当にありがとう!!!





るかは、お芝居、歌うこと、踊ることが大好きです。

要するに、何かを表現すること、伝えることが大好きなんです。


だから、ライブのパフォーマンスももっと磨きをかけたいし、お芝居ももっともっと上手くなりたい。


舞台もライブも実際に見てもらって、るかのその時の想いをみんなにお届けしたいと常に思っています。

だから、どんなことにもまっすぐ向き合っていきたい。

実際にライブや舞台に足を運んでもらって、それを実感してもらえると嬉しいです。

1つ1つのステージを、るかは全力で自分を信じて進んでいきたいです!

時間を割いて見に来てくれるみんなのためにも、るかは全力でお届けします!



昨日のアニメで、ひめちゃんソロのスタートライン!が流れました。

るかも知らなかったので、偶然でもこれは本当に嬉しかった。

白鳥ひめちゃんの歌唱担当として、そして、大空あかりちゃんの歌唱担当としても、これからも頑張っていきます!
あかりちゃん達も見えないところで頑張ってるから、るかも負けてられません。



まだまだだけど、るかなりに精一杯いろんなことに挑戦して、前を向いて歩いていきます!


前を向いて歩いて行くには、るか1人の力じゃ出来なくて…
みんなの支えも必要です。

ちょっと甘えたこと言ってるのもわかってます。


けど、るかはみんなの応援のおかげでどんなことがあって立ち上がって這い上がって来ることが出来ました。

だから、これからもみんなと一緒にキラキラに輝く世界を見たいと思ってます!


これからもるかの事を支えてください!


みんなのパワーがるかのパワーで、るかのパワーはみんなのパワー☆彡
です*\(^o^)/*


これからも遠藤瑠香の応援、そして、るかの応援をよろしくお願いします!!!


みんなのことが大好きですっ


{06B085A2-CCE2-4F12-ADC3-B8E901F12F9C}


最後に…
メンバーみんなにお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです!

元気な仲間で、切磋琢磨しあえる仲なので、いつもメンバーには刺激をもらえて、こんなるかを頼ってくれる可愛いメンバーが大好きっ


{0450F297-A61F-4DFD-9A22-998AFFC8D06B}


{514B5C5E-2D4F-451B-A276-019087857837}

ラーメン屋の店員さんが混ざっていたので、ここに報告…(笑)
お茶目で愉快なせなにはいつも笑わせてもらってます…(笑)


{3AF9C7C3-1A23-4314-825B-7B34A966531C}


みんなからの愛に包まれた最高の誕生日をありがとう!!!!!



P.S.事務所に届いてたものも受け取りました\(^o^)/
大切な宝物です!!!
お手紙も大切に読むね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして…

10月7日〜10日まで築地ブディストホールにて舞台「戦国降臨ガール インターナショナルTOKYO」に出演します!

その告知ブログはまた書きます!
お楽しみに〜!!!


遠藤瑠香



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


るかの愛をたくさんお届けしたいな。るかぴょんからの投稿