987号 8月後半 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!

8月のイベント後半のことを書きたいと思います(*^^*)

まず…
「8月20日のちゃおフェス」

朝からたくさんのお友達が集まってくれて本当に嬉しかったです!!!

こんにちはー!と挨拶することはよくありますが、おはようございます!っていうことはあまりないので、みんなの「おはよう!」が聞くことが出来てとっても嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな、アイカツスターズの楽曲をたくさん聴いてくれてるみたいで、一緒に歌ったり踊ったり、元気な姿を見ることが出来て、とても幸せでした♡

{22595133-0DC7-4EDE-BBAA-03434E811224}

またみんなと歌って踊りたいよぉ!!!


そして、
「8月21日のミニライブ」

名古屋に行っちゃいました*\(^o^)/*

たくさんのお友達でビックリ!

{8CCAA386-0A4B-43E6-8C24-AD73CB9A2126}

名古屋でも、こんなにアイカツスターズ!を大好きなお友達に会うことが出来て本当に本当に嬉しかったです☆彡


名古屋の地で、アイカツ!ファミリーの一員になって初めてポニーテールをしました!
スタアニの時もやらなかったのでレア…!

{D5C12CC4-52A0-46D6-A037-56C4A0041CC1}

ゆるふわポニーテール!

みんなから好評でとても嬉しかったです(´,,•ω•,,`)♡

みきがるかのポニーテールを激推ししてくれて…
みきが結んでくれました*\(^o^)/*

るかの長さだと1人でここまでのゆるふわを出すのは難しくて出来ないので、みき博士にお任せしました!

{7D3FF161-4572-4563-B1FC-EAF097F462CE}

この日の髪飾りは、アイカツスターズ!のガチャガチャで出てくる、ひめちゃんのリボン(*´∀`*)

この髪飾りはね、、、
S4のお渡し会の後に、メンバーとアイカツ!ショップに行って回したのですが
みほが当ててくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、みほがくれたのです!!!

…神だっ!!!


みほのもガチャガチャしたら、夜空ちゃんのアイテムゲット出来て、お互いにホクホクな気持ちになりました!!!

よかった、本当に!!!


{60DB569D-7E4D-46E7-84F2-3AC85E82B4E5}

みほ、ありがとう!

こうやって使える日が来てよかったぁ♪

髪だけじゃなくて、カバンなどにも付けられるから、みんなもゲットしてみてね☆彡



髪型の話になってしまいましたが…

名古屋のお友達はみんな元気いっぱいで、るかちゃん!とか、頑張ってね!って声かけてくれて本当に嬉しかったなぁ!!!

振り付け講座も踊ってくれてありがとう\(^o^)/

みんなの上達が早くてビックリ!!!


また名古屋のみんなに会いに行けるように頑張るね(`・ω・´)シャキーン



「8月27日  ミニライブつき上映会」

映画館でのライブ、久しぶりでしたね〜!

二階席もあって、みんなのパワーが凄かったですね!

{7CCCD47A-0589-47DF-9068-DA3E28C3EFFC}

セトリもソロやユニットが続きまして…

るかは

♪episode Solo

を歌わせてもらいました!

アニメでもひめちゃんが1人で歌っていた曲。

{A3043032-4503-443A-B915-3BAAE40F8CB1}

るか1人で1番を歌って、
2番から、みほ・ななせ・かなが入って、最後まで4人で歌う演出。
この4人が揃ってからも凄く好きで、

仲間がいる!
って思えて…

そして
最強のライブ!
って思えました!

ありがとうございました!



そして、なんといっても!

♪アイドル活動!

サプライズで歌わせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

AIKATSU☆STARS!だけでこの曲を歌うのは初めてで…
まさかSTAR☆ANISの楽曲を歌えるとは…!

歌始まりなので、カウントが入ったのですが、みんなの驚きも…!

そうなりますよね!

同時上映の、劇場版アイカツ!から歌わせてもらいました!


なんと!
わかさんも観に来てくれました!

{4B27BAE3-71ED-4CBC-BA0E-CE746D98AAB5}

来ること知らなかったので、本当にビックリでした!!!

わかさん、ありがとうございました(^ω^)
いろいろと話せて嬉しかったです\(^o^)/


さてさて、、、

今年の夏は、みんなとたくさんアイ!カツ!して、素敵な夏になりました!!!
どのライブも素敵な想い出で、みんなと過ごした2016年の夏!
忘れられません!!!

こんなに素敵な夏にしてくれて、本当にありがとう♡


次は10月1日に、池袋サンシャイン噴水にて、ミニライブがあります!

日々アイ!カツ!頑張って、更にスキルアップした姿をみんなにお見せしたいと思ってます。

頑張るので、これからも応援よろしくお願い致します!


そして、
劇場版アイカツスターズ!はまだ映画館でやってるので、是非みんな見に行ってね♪

るかも映画館に見に行ってるので、入場者プレゼントのカードもゲットしてるよ*\(^o^)/*

るかは、また観に行こうかと思ってる!!!

みんな、お楽しみに〜☆彡



P.S.
お手紙も届いてます♡
一生懸命書いてくれてありがとう!
みんなの想いは受け取りました!
まだまだ頑張るね!!!




■おまけ

{B99E5DBF-58B0-4FEA-AB14-841D45FFE8E1}

{36A377FB-DC29-4A4B-9561-144EFA84631C}

2枚目の写真は「8月のマリーナ」の振りをしてるよ!
どこの部分が探してみてね(*´∀`*)

{754A6790-E476-4B60-A824-6A7CA327E9EB}

白鳥ひめ歌唱担当♡るか


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛


○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars


○るかのTwitter○
@rukapyon0909



素敵な夏をありがとう!るかぴょんからの投稿